日々を楽しむ

皆さまこんばんは!

昨日の夜に商売やお金についての講義があり、いろいろ考えている私です!

 

普段聞かないような講義内容なので、講義で学んだことに対する考えを書いていこうか悩みました。

 

少し考えた結果いつも通りに行くことにしました笑

理由はシンプルで何があっても自分のペースでやりたかったからです!

その日書きたいと思ったことを書く!このブログはそんな感じで進めていきたいと思います!

 

そんな訳で今日は食べるという作業をしていきます!

 

食べることは人が生きていくために必要なこと!

というか生物である以上必要なんですけどね!

 

食べるっていうのは三代欲求の一つにあるぐらい必要なものそれを楽しめないなんて勿体無いですよね!

 

と、いい訳はこのぐらいにして

明日は休みだから久しぶりに飲みにいきたいだけでございます笑

ちょっと楽しんできます!

 

最後に

今月は確実に1万円稼ぐためにいろいろ手を出してみました。

明日は休みで更に動きやすいので頑張っていきます!

いい訳に過ぎないですが今日はもともと飲み会の予定が入っていたので一旦飲み会という作業を全力で楽しもうと思います!