個性心理学 順応性のある狼

こんばんは!

本日は順応性のある狼ですね!

 

男性は

どんな場所でも堂々としており、上下関係を気にせずに意見を言うことができます!

 

一見近寄りがたいですが、裏表のない正直さから、付き合えば付き合うほど信頼を得られます😆

 

平凡を嫌い、独自の発想で動く姿は、周囲にとってと良い刺激となるはずです👍

 

何だかんだで考えて動くため、即断即決!というのはあまり向いていないです💦

 

女性の場合

気軽な性格ですが、決して甘えず生真面目なタイプです😎

 

自分の考えには確固とした自信があるため、意地っ張りに見られやすいという弱点もあります💦

 

そんな弱点を解決するためにも、持ち前の明るさを存分に発揮しながら、気遣いさえ心掛けておくと、味方が何倍にも増えていきます😍

 

男女共に、他の狼よりは周囲と合わせる能力を持っていますが、どうしても狼として変化を求めてしまうタイプです

 

自分の世界を少し広げて、周りをみることが出来るようになると、運気が好転するタイプですね!

周りを巻き込むカリスマ性をぜひ手に入れてみてください😃