苦手な作業を楽しむ

本日もこの時間帯に更新します!

 

今日の作業はタイトルにもあるように、私が苦手な作業をやっていこうと思います。

 

私は片付けが得意ではなく、そこそこ溜まったら片付ける。

という感じで片付けしてるんですが、その中でも食後の皿洗いが苦手でございます。

 

食べるという目的のために料理を作るのは好きなんですが、それらが終わった後の片付けというのはホントに苦手でございます😭

そんな苦手な事も楽しくするためにいろいろ考えてみます!

 

 

 

結果的に、やっぱり苦手なものは苦手ですね笑

試した結果一番良さそうだったのは、好きな音楽流しながら(歌いながら)という結果に落ち着きましたね笑

 

これからも片付けしながら楽しみを探索していきたいと思います!

今日はこの辺りで