佐賀の飲み会

こんばんは!

今日は病院関係で飲み会がありました!

 

愚痴も含めたいろいろな話が飛び交う飲み会という場

楽しい話もあればあまり面白くない話もあるなど、様々ですね

 

今回のような人の集まる場所では、有益な情報も確実に飛び交っているので

酒にのまれず、いかに情報をキャッチできるかが大切ですね

そうすれば、半強制な飲み会であろうと楽しく有意義に過ごすことができますね😆

 

どんな理由であろうと、自分が選択した作業!

どうせやるなら楽しまなきゃ損です!

もちろん!

ただ楽しむのではなく、自分に有益な情報は確実にキャッチするだけのアンテナを貼っておくとさらに楽しくなりますよ!

 

職場の飲み会を嫌がっている方!

ぜひぜひこの考え方で参加してみてください!

情報を選択するのも自分なので、自分が意味のあるものと思って参加すれば!

意味のない作業なんて存在しないんです!

 

それでは今日はこの辺りで😃