勉強会

こんばんは!

今日は院内の数人でやっている勉強会についてでございます!

 

基本的には毎週木曜日に行っているんですが、最近院内イベントと被っていたので全員集まることができていなかったんですよね😭

 

しかし!

今日は久しぶりにみんなで集まりました!

 

やっぱり仲間たちとあーだこーだ話し合うのは楽しいですね!

なんだかんだで毎週の楽しみになっております!

 

人と出会っているといろんな仲間ができるんですが、仲間と呼べる人が周りにいるっていいですね

 

一昨年までの私では考えられなかった出来事です😆

去年ある人と出会い、仲間と呼べる人達が沢山出来ました!

そして今の私はやりたいことも出来て毎日をエキサイトしております!

 

今日はこんな感じでワクワクしているので、今のうちにやるべき事をしていきます!

今日はこの辺りで!