旧友

こんばんは!

今日は久しぶりの方々とお話しをしてきました!

電話越しだったり、直接だったりいろいろなんですが

話をするっていいですね!

とっても楽しい!

あんまり変わっていない人もいれば、ビックリするぐらい成長している人もいる。

 

そして成長している人は沢山の経験をしていました!

やはり何事も経験が大事!

今に満足せず、日々成長しようと動いてる人は物凄く変化していました!

 

私自身も変わったと感じて貰えたようなので、嬉しい限りです😆

 

もちろん今の現状で満足はしません!

さらに成長するためにも、とにかく動いていきます!

夢を叶えるためにも、人生のブレーキを外しながら進んで行きます!