ポットラックパーティー

こんばんは!

本日はとあるパーティーへ参加してきたので報告させてください!

 

そもそもポットラックとは?

いわゆるあり合わせの料理という意味です

 

今回のパーティーでは参加者が一人一品以上(その場で料理も可)という条件で募集していました

 

およそ50人程度の人達が集まり、各々が飲み物や食べ物を持ち寄ったんですが

 

その中でも凄かったのがインド出身とロシア出身の方が作ってくれた料理です😏

 

日本の物とは違い独特の味付けですが

これがまた美味しい😆

 

日本以外の文化に触れる機会は少ないので、本当に貴重な経験でした!

今後こういう機会が当たり前になる生活をできるよう頑張らないといけませんね!

 

単純にご飯も美味しかったのはあるんですが、いろんな職業、いろんな文化の人と話が出来てとても楽しい会でした😊

 

働き始めると職業の範囲外と関わる機会が減ってしまいます😢

 

そんな生活をしてしまうと、本当に視野が狭くなってしまい、今の生活を我慢し続けることになってしまいますよね😱

 

一度きりの人生!

そんなのもったいないので

これからも沢山の人々と関わっていき、楽しく豊かな人生を送っていきます❗️

 

ブログという作業も

私の夢に向かうための作業なので、これからも毎日更新していきたいと思います!

 

とりあえず明日から、個性心理学について書いていきたいと思います😄