肉!!!!!!!!!

こんばんは!

本日のタイトルはすごくシンプルに力強さを出してみました!

 

タイトルの理由は至って単純。

今日のご飯が肉だからです!

肉といってもいろいろありますけどね笑

まぁ今回外食で肉を食べたんですが、今回初めてのお店に入りました!

 

その名は・・・

いきなりステーキです!

 

ステーキいいですよね!

普段ステーキなんて食べないからついつい入ってしまいました笑

 

店のシステムよく分からない中チャレンジ!

入って直ぐにg数で値段が変わるというシステムに戸惑いながら商品を選んでいきます。

 

分からないお店の商品は店員さんのオススメで攻めてみるのが確実と思い、300gのワイルドステーキを食べてみました。(+サラダセット)

 

300g余裕だろうと思っていたら、割とギリギリでした笑

焼肉食べ放題の頼みすぎた時を思い出しますね。

 

肉はたしかに美味しいんですが、途中で味に飽きちゃうのが一番厳しい!

ソースやら塩胡椒やらで味を多少は変えられるけど飽きるものは飽きますね!笑

 

今日もまた一つ学びました!

次から肉を食べる時は200gがちょうどいいですね!(個人の感想です)

 

いろいろ書きましたが、いきなりステーキさんのお肉自体はとっても美味しいので行ったことの人は是非!

行ったことある方は久しぶりに行ってみてください!

今日はこの辺りで終わります。

明日も作業を楽しもう!