お金を稼ぐ

こんばんは!

今日は私が今頑張っている稼ぐという作業についてでございます。

 

稼ぐというと仕事をしている以上は常にしていますね。

 

しかし!

 

今月の稼ぐは仕事以外で、という条件です!

しかも1万という制限がついております!

 

何をすればいいのか、どうやって稼ぐんだという思考も一瞬よぎりましたが

 

これは最高!

制限がついているのが非常にありがたい!

 

なぜなら本気で探してみると手段は沢山あるからです!

物を売るなどで直ぐに結果がでるものから長期的に信頼を得て稼ぐ手段まで

ほんとうに沢山あります!

 

現物を売る以外ではまだまだ1,500円程度ですが、自分の能力で結果をだせると変な自信がつきますね!笑

 

調子に乗っては成功はしないと思うので、期限の27日までに目指せ10万!()

 

決して調子に乗っているわけではなく、やるからには目標の10倍を目標にしたいんです!

本気で頑張ります!