昔も今も

こんばんは!

今日は約8年前からの友達と会ってきます!

 

この友達が自分にとっては凄く大切な相手なんです!

8年も前からの友なんですが、こいつは当時から夢の話を本気でできた珍しい相手なんです!

 

最近はセミナー等も行くおかげで夢の話を本気で言える方たちと一緒になることは多いんですが

1年半前までは

夢を語ることは、この友達と一対一の時ぐらいでした

 

職業や住む地域が違えど、昔からの最高の友達だからこそ今でもたまに会って話しております😆

何より居心地良く感じるのは、こいつは久しぶりに会っても夢を語れるし、楽しい話ができるんですよね!

 

きっかけは数あれど、ここ半年は人として大きく成長できたと実感しているので、相手から見ても変化していると感じてもらい

お互い成長していこうと思います😁

 

 

最後に一つ

自分で100%の努力をするよりも、むしろ100人の1%ずつの努力を味方につけたいところだ。

by ジャン・ポール・ゲティ