私的なお話

こんばんは!

今日は今の仕事で大事なお話がありました!

 

なんと、関東転勤のお話が私で確定しました!

 

先週頃に関東転勤したい人を募集していたんですが、最高のチャンスと思い、私は直ぐに課長へ報告!

来週またお話するとのことで、その場では話が終わりました

 

そして、今日!

課長から言われたのは、一番最初に来てくれたからという理由で関東行き決定😆

 

やはり行動が早いと得しますね!

悩む前にまず行動!

 

九州からでて関東までいくという凄く大きな環境変化です!

 

不安がないと言えば嘘になりますが、なによりも楽しみです😆

行くにあたっての心残りは彼女を連れてはいけないこと😭

 

もちろん彼女にも話しをしました!

そして彼女に話したら応援をしてくれました!

 

どのみち今回の転勤は2年間という縛り付き

彼女を佐賀に置いていく形になりますが、応援してくれる相手のためにも必ず成長・成功して帰ってきます❗️

 

九州で繋がることのできた人達とは、これからも連絡を取り続け、私の夢に向けて更に人脈を広げにいってきます❗️