仲間

こんばんは!

今日は今の病院を辞めた先輩とあってきました!

 

この方は私の尊敬している人の1人で

定期的に話をしています。

 

最近私自身が夢に向かって動いているんですが

この方は目標や行動することの大切さを教えて下さった1人です!

 

私の人生にをいい方向に向かわせてくれた方なのです!

だからこそ、話をしているだけでも凄く楽しい😆

そして凄く刺激になります!

 

 

私が行動し続けることで、今後もいろんな出会いがあると思います

 

話は変わりますが

学生時代に先生方から聞いた話で、親友は1人2人いればいいと聞いたことがありました

自分自身もそんなもんだと思っていたんですが

違いますね!

 

1人2人でいいと思っているから1人2人しかできないんだと思います

 

親友、仲間と呼べる人は多くて何の問題もないですよね!

人生何が起こるか分からないのに、いざという時に頼る人は多いに越したことはありませんよね!

 

これから私は、自分の親友や仲間と呼べる人達を見つけていきます!

まだまだ少ない現状ですが、自分の夢のために、ガンガン行動していきたいと思います!