今日の作業? 〜舞い降りるウン〜

今日も作業を楽しんで行こうと思っていたんですが、今日は一生に一度起こるか分からない出来事があったので報告させていただきます!

 

いつも通り歩いて通勤していた時、なんと!空から奇妙なものが落ちてきて私の頭に当たりました。

最初は虫が当たったのかなぁと思っていたんですが、手で触れてみるとベチャッとした感触が・・・

これはまさかと思い手についたモノを見てみると、予想通り鳥のフンでございました笑

あまりの出来事に笑ってしまいました。

とりあえず家に帰って洗いおとしてから職場へ行きました笑

 

さっそく患者様に報告すると80年以上生きている方々でも経験がないみたいです!

誰もが経験しない事を経験出来るなんて最高にウンがいい!

そんなわけで本日絶好調なので今日も三線頑張ります!