個性心理学 ペガサス編

こんばんは!

 

とりあえず12キャラは今日で終わりです!

最後の締めはペガサス!

 

ペガサスは唯一の空想上の生き物であり

この人は空想(夢)を考えるのが好きです🤤

 

そんなんだからこそ、人の話を頷きながら全く別の事を考えていたりします笑

 

羽が生えているだけあり

とにかく自由人なので、感性だけで生きていたりします😂

 

ペガサスは羽があってなんぼですよね

そんなんだから縛られてしまうと羽がなくなり、ただの馬になっちゃいます💦

 

こうなると本当に弱く、平凡な人になってしまうという弱点があります

 

感性で生きているからこそ

ある分野では、天才的な閃きをしてくることもしばしばあるのがペガサスです!

 

自由がきく職が向いているので、近くにペガサスの方がいるのなら

自由にさせてあげてください😆

 

その方が活躍してくれるはずですよ😃

 

今回で12キャラは終わりですね!

しかしまだまだ奥が深いのが個性心理学です!

明日も別の視点で更新をしていきたいと思います!