飯!

こんばんは!

今日は患者様の食事介入したので、食事についてです!

 

特別介入していた患者様が云々ってわけではないんですが

たまに物凄い好き嫌いをされる方がいますよね?

 

私も多少の好き嫌いはありますが

不味いから食べれない!ってはあんまりならないんですよね(ホントに美味しくないとこもあります笑)

 

せっかくのご飯なんだから、美味しく食べてなんぼ!

どんなものでも美味しく食べれた方が幸せですよね!

 

どんなことでも楽しく実行する

これが私の信念なので

一回一回の食事も楽しく実行していきます😆

 

もし不味かったら

その時はこんな味付けもあるのだと笑えばいいと思います笑