信頼

こんばんは!

本日は信頼という言葉が頭によぎったのでタイトルにしてみました笑

 

作業じゃないじゃん!って思いますよね

作業です!信頼について考える作業です!

誰がなんと言おうと作業です!

 

という訳で信頼について

信じて頼ること

シンプルですね

 

信頼を得たり、信頼を失うのは意外と簡単なんですよね。

難しいのは失った信頼を取り戻すことですよね

マイナスの印象をプラスに変えるには、ひたすらプラスを積み重ねてもマイナスからは抜けられない

なんてこともありますから大変ですよねー

 

やはり信頼を得るには第1印象が最も大切ですね

身だしなみ、声かけ、気遣いなどなど

 

別に今日信頼に関わる何かがあったわけではないんですけどね笑

 

ふと思いついただけなので、今日はこの辺りで

明日からも楽しんで生きます!