個性心理学編 子守熊(コアラ)編

こんばんは!

本日はコアラです!(漢字は面倒になりました笑)

 

コアラは1日のうち15時間を睡眠に使う省エネの方です

 

その性格からとにかく節約家であり、無駄を嫌うタイプです

 

そんな省エネコアラは意外と負けず嫌いです

それも最後に出し抜くといういい性格をしております😏

 

だからこそ、夢に向かって今を我慢することもできるのです!

例えもやし生活でも、コアラならばできるでしょう🐨

 

そんなコアラはギャップに弱いです😢

 

本音と建前のギャップなどにやられてしまい凹んでしまうこともしばしば😱

 

夢に向かって我慢はできるので、近くに落ち込んでいるコアラがいたら

夢は叶うよ!と声をかけてあげるのが元気がでると思います!

 

そんな感じで今回は終わりたいと思います

 

明日はゾウです!